ヌマ日記

想像力と実感/生活のほんの一部

【お知らせ】吉祥寺ZINEフェスティバルに出ました

昨日27日に吉祥寺PARCOの屋上で開催された「吉祥寺ZINEフェスティバル」に出店していました。よく考えたら、このブログでも告知をすればよかった……事後報告ですみません。

当日は朝8時の集合から17時のイベント終了までずっと天気がよくて、特に午前中が晴れていた。その日差しを受けて、顔の左側が赤く日焼けしたほど。なお顔の下半分はマスクをしていたので無事。かつ、午後からは手伝いに来てくれた友人Hに借りた日焼け止めを塗ったので右側は比較的軽症で済んだ。こんなに長いこと屋外で一箇所に留まっていた経験はあまりなくて、時間とともに太陽が動いていくのを観察できたのが楽しかった。

 

当日のことはまた書くかもしれませんが、ひとまず来てくださった方ありがとうございました。そして当日は2021年3月25日の日記を印刷したペーパーをテイクフリーで配っていたのですが、『消毒日記』をすでに買ってくださっていてこられなかった方もいると思うので、ここにもアップしておきます。実際にはピンク色の紙に印刷して配っていました(春のイメージで)。

 

f:id:numa_o:20210328113444j:plain

 

イベントでペーパーだけを手にとってこのブログを訪れた方、『消毒日記』は以下のリンクからでも購入可能です。まだ在庫はあるので、ご興味があればぜひ!

 

booth.pm