ヌマ日記

想像力と実感/生活のほんの一部

新しい日記など

本当は今週どこかで日記を書いて、そこでついでにジンについても補足的に紹介したいと思っていたのに、なんだか全然書けないまま一週間が経ってしまった。誰にも見せない日記はEvernoteにつけ続けているけど、感情に触れることができずにいて、起こったことを急ぎ足で書いているだけだ。かといって来週も色々あっていつ書けるかわからない。なので変則的ですが、こちらの記事で宣伝を。

 

日記祭で出したジン『四月の一週間とちょっと(仮)』はこちらで買えます。4月1日〜8日+αの日記。500円28ページとお手頃なので、気が向いた方はどうぞ。10日の日記祭に向けて内容をあれこれ考えたりもしているので、自分の日記をジンにしてみたいと思っている人にも少しは参考になるのではないか…と思います。いや、具体的なことは書いていないからならないかな。でも「ちょっとやってみようかな」の背中を押す内容ではあるはず!

awapress.booth.pm

 

あと、23日(土)に吉祥寺ブックマンションで久しぶりに店番をします。こちらでも新しい日記を売ろうと思うので、よければ遊びにきてください。